ブリーダー 子犬直販 

  福岡県 パピークラブ「ここわん」 
092-206-1622  メールお問合せ
本文へジャンプ
子犬販売 ブリーダー直販 パピークラブ
子犬販売 ブリーダー 福岡

管理人
子犬 ブリーダー 福岡 お問合せ メールお問合せ

お電話でもどうぞ
092-206-1622
090-7165-5937

犬ブリーダーパピークラブ「ここほれWAN2」ホーム>子犬とオーナー様




子犬販売 ブリーダー 福岡

 子犬販売 ブリーダー 福岡
スタンダードプードル

  T・ラグちゃん 福岡県

M・プーの名前は、ラグに決まりました。ご飯もよく食べて、夜鳴きもほとんどしません。先輩ワンコのゴンちゃんとは、ラグの方がビビっていますが、ゴンちゃんは尻尾を振りながら近づいています。でも、嫌がっているとわかるとさっと距離をおいています。


空港に着いた時は、怖くて、バリケンの隅から動けませんでした!やっと出てからは、備品の椅子の下に隠れ、壁に必死で寄り添ってました。
信じてもらえるまで数分・・・本当に甘えん坊の子でした。よく頑張りました(^^)v







子犬販売 ブリーダー 福岡

 ミニチュアピンシャー

  T・チョコちゃん 愛知県

「ピンシャーは神経質で社交性がない」というイメージがあり心配していたのですが、まったく問題なく人間とも犬とも仲良く遊んでいます☆
チョコが我が家に来て早1ヶ月…まだ1ヶ月。うちに来たときは
1.7kgくらいだったのが、いまは1.9kg体重はあまり変わってないのに、たくましくなってきたなぁ。あんまり早く大きくならなくていいんだよ。と複雑な母のような心境です(笑)ついこないだまでまったく興味を示さなかったのに、玄関から靴を持ってきてはガブガブガブガブ…木のテーブルの端や、タンスの隅をガブガブガブガブ…ティッシュや雑誌、ファスナーやボタンもガブガブ…最近はやっちゃ「ダメ」と口の中のを「ちょうだい」を覚えたのでまだいいけれどうっかり手の届くところに物を置いておけないです。そんなやんちゃ娘ですが、ひざの上でスヤスヤ寝ている姿に癒されて「明日もがんばるぞー!」という気持ちになります。





子犬販売 ブリーダー 福岡
子犬販売 ブリーダー 福岡
 マルチーズ

Y・乖乖くん 福岡県

主人送ってきた写真です。 あんまりにもかわいいので・・・
主人によるとグアイグアイは最初大人しかったが、
慣れたらすっかり元気になって、ものすごくヤンチャです(笑)
でもイイコしてますって


都合で平日は会えない奥様
寂しいけれど我慢ですね〜(^.^)





子犬販売 ブリーダー 福岡



嬉しいお便りありがとうございました。
どの毛が本当のめいちゃんか分からないけれど、シルバーの超プリティーな女の子です。

楽しくしつけをマスターできてお手本コースみたいですね〜頑張ってください(^^)v
 トイプードル

M・めいちゃん 東京都

こんにちは。元気いっぱいのめいに悪戦苦闘しており、メッセージが遅くなってしまいました。 さて、めいが我が家に来て1ヶ月半になります。めいが初めて家に来た時は、ブリーダ−さんの家族や母親や兄弟達と別れた淋しさで、涙を流しながら、キャンキャン一生懸命鳴いていておりました。サークルにおもちゃとお友達を入れて寝かそうとしたのですが体の二倍くらいあるサークルの柵をジャンプで飛び越えたのには、びっくりさせられました。
 今は、夜寝る時とお留守番の時、サークルでおもちゃをかじりながら、疲れた頃に「くぅくぅ」いびきを書きながら寝ております。
 合図も「お座り、待て、伏せ、よし、ハウス、ダメ、違う、ちょうだい」を2日に一つづつ覚えてゆき、トイプーならではの賢さに驚かされました。
お散歩も最初の頃は「キュンキュン」鳴きながら歩いていましたが、今では上手に私の左側を歩き、信号待ちの時はお座りして待ってます。お外で伏せして待てるようになったので、通りがかる人に「よい子だね。」と褒められて、嬉しそうに尻尾を振ってます。お母さんに似て、めいは人もわんちゃんも大好きなようです。

 ただ、まだ耳掃除とシャンプー、特にドライヤーは苦手です。飼い主が上手にできないからかなぁ?もうちょっとうまくできるように頑張るから、我慢強く飼い主に付き合ってちょうだいね。
写真は、お気に入りのお布団と、お散歩に行く時に来て行くお洋服です。お洋服を見ると散歩だとわかっているようで、喜んで着てくれます。最後になりましたが、高増さん、河合ブリーダーありがとうございました。犬舎見学も母親も会うことができ、安心して飼うことができたこと嬉しく思っております。






子犬販売 ブリーダー 福岡

子犬販売 ブリーダー 福岡
 ミニチュアシュナウザー

 K・ミント&ティーボ 北海道

キャンピングカーで4泊5日もお出かけでした♪

パパが忙しくてごめんねってプレゼントしてくれました(^o^)/
ティーボお兄ちゃんと一杯走って楽しかったぁ
車内でもいい子してます



 う、羨ましい・・・(T_T)








子犬販売 ブリーダー 福岡

同級生みたいな2人です。
一緒に大きくなってね☆
優しいご報告、ありがとうございました(^^)v
 ビションフリーゼ

T・クウ君  山形県

息子に少し早いバスデープレゼントとして贈りました。
早速 “クウちゃん(Koo)”と名づけそれはそれはかわいがっています。
指示がある程度わかるようで、
Sブリーダーさんのしつけに感謝です。
トイレもできていましたが、我々がクウちゃんとの生活動線をまだ獲得できていなくて、その混乱がクウちゃんにきているようです。反省…。

 ごはんはご指示のものをばくばく。
足りないかな?というときは、目線で訴えてきます。
うんちも
12回。元気で、軟便にはなりませんでした。
12食なのは 本当に助かります。
どんな体格になるのか成犬をみたことがないので楽しみです。










子犬販売 ブリーダー 福岡

 チワワロング

黒豆ちゃん 東京都

頑張った一人旅
優しいご家族に迎えて頂きました







子犬販売 ブリーダー 福岡

子犬販売 ブリーダー 福岡

 ビションフリーゼ

 フウ君

車の中も跳ね回り、ケースに戻されると隙間から鼻を出し舌を出しワンワンほえながら家まで戻りました。
家ではココの後をつけ回し、踏み潰しそう。(ストーカーです)家に入った瞬間こそ、興奮しておしっこまき散らかしましたが、その後のトイレは全てケージの中でしました。

部屋で遊んでいても、一人でケージにもどっておしっこできましたよ。ウンチもばっちりです。(2回ほど)

あまがみがちょっとひどく、興奮しすぎてはケージに戻されることが繰り返されましたが、なぜか戻すときちんとトイレでおしっこできてボーロをごほうびにもらってました。(笑)
・・・・・・・・・


長くなりました。写真は落ち着いたら送りますね。

幸せです。犬のいる生活♪










 シーズー

  I・福太朗くん

昨日は、わざわざ立会いにお越し頂きましてありがとうございました。写真もありがとうございます。 おとなしい性格かと思っていたふくちゃんは、帰るなり元気にはしゃぎまわり、ごはんもガツガツ食べ興奮さめやらぬといった感じでした。
慣れない環境に萎縮することなく、大物になるねぇと主人とも話しております(夜鳴きすることもなく、あまり寝ないのでむりやり寝かしつけている状況です。

パパから漢字を貰ったお名前でした。素敵なカップルの長男としてイケメン福ちゃんになってね☆彡








 ウェルシュテリア

 I・ルーシーちゃん 長崎県

見学もお迎えも、わざわざ来て頂きました。今日は忙しいお姉ちゃんも一緒です。

お名前はミシェル・・・改めルーシー・・・でも、ママがもっとお気に入りを探したら、また改名かも?? 

お家では1日先輩のにゃんこのタバサちゃんが待ってます。
ちびっ子2人で仲良くするでちゅ(^v^)






犬ブリーダーパピークラブ「ここほれWAN2」ホーム>子犬とオーナー様


       Copyright(C) 2009 子犬専門ブリーダーショップ All right reserved
inserted by FC2 system