ブリーダー 子犬直販 

  福岡県 パピークラブ「ここわん」 
092-206-1622  メールお問合せ
本文へジャンプ
子犬販売 ブリーダー直販 パピークラブ
子犬販売 ブリーダー 福岡

管理人
子犬 ブリーダー 福岡 お問合せ メールお問合せ

お電話でもどうぞ
092-206-1622
090-7165-5937

犬ブリーダーパピークラブ「ここほれWAN2」ホーム>子犬とオーナー様2







 
ウェルシュテリア 
♂ M・ジョン君 広島県


   遠くからお迎えに来て頂きました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒で楽しそうです。

ジョン君!お利口さんな弟になってね(^^)v







 ミニチュアピンシャー
 熊本県 女の子

わざわざお迎えに来て頂きました。

こう見えて(失礼!!)とっても優しいお兄ちゃんなのです。


いっぱい甘えてね(^^)v
  







 シーズー
Y・テディちゃん 福岡県


優しいご家族に迎えて頂きました
ご予約後も見に来て頂き
 可愛い〜 可愛い〜の連発でした

 パパが名付け親(^^)v

 先代わんちゃんの役目を引き継いで
 楽しく過ごしてね♪






 ウェルシュテリア
H・ニュートン君 静岡県

 首輪は問題なし、リードでもお散歩は(自由に歩くほうが好きそうですが、)大丈夫です。
問題は沢山あって、毎日疲れきって寝ます。
今日は茅野市は山を下っても雪で、新しい冬用の服の方がゆったりして嫌がらないようです。

パーフェクトを目指すママさんです☆一個づつクリアして行きましょう!賢い子なので必ずできますよ、頑張ってください(^^)v







 ミニチュアシュナウザー

N・縁(エン)くん 福岡県

犬と過ごす日々がこれほど素晴らしいものとは想像もしてませんでした。毎日が楽しい発見です。エンも最近は力が強くなって甘噛も半端なく・・・。なんとか「離して!」って言えば離すようになりましたが興奮すると押さえが利きません(*^_^*

手には噛み傷が絶えないです。。。おとなしいのは眠ってる時のみ・・・。

画像を送りますね。








 

 ビションフリーゼ

S・メグちゃん  大阪府

最近のMegの写真」を送ります。

1枚目はお得意の立ちポーズ、2枚目は2度目のカット後の写真です。

はじめてのカットは不評だったため、2度目は写真も持ち込みしっかり打ち合わせしました。

今は5kgで体重も落ち着いた感じです。

お散歩でも人好きなので近所のアイドルですよ。


10ヶ月・・・
  すっかりレディ??
カットで変わりますからねぇ
色んなカット楽しんで下さいね
(^^)v








 トイプードル 
 F・モカちゃん 長崎県


パパの方がメロメロでしたねぇ
ご見学とお迎えと2度も来て頂きました

楽しんで子育てして下さいね
素敵なご夫妻でした
ありがとうございました(^^)v









  バーニー君が3ヶ月、ニコラ君が5ヶ月・・・
 素敵なファミリーになれそうで良かったです(^^)v
 スタンダードプードル
 T・ニコラ君 愛知県

先日はいろいろなアドバイス、ありがとうございました。早速、試してみています。ウンチを片付けるのと、同時に食べようとするニコラ。半々の割合で、食べなく(食べれなく?)なってきました。また、こちらに来て、四日目。だんだんこちらの環境に慣れてきたようです。でも、きた時から、ずっと変わらず、愛嬌たっぷりのニコラ。(^^)毎日バーニーの教育係もしてくれています。取っ組み合いのけんかもありますが、お昼寝は仲良く二匹で☆こちらは昨日から、子どもたちが春休み。今日は天気もよく、昼から、二匹はうとうとお昼寝。私も、つい隣のソファーでお昼寝。目が覚めると、サークルの中にうちの双子が一緒にまったりしていました。(狭すぎ・・・)今日は、子どもたちも、「トイレ」と「オスワリ」を教えるのに挑戦!そうしたら、ニコラ君「トイレ」大成功!!!(ナイスタイミング!)ちょっと私もびっくり。(笑)私が言う時は、伝わっていなかったのだけど・・・。f(^^)
休み、子どもたちもゆっくり触れ合っていけそうです。
家族写真、まだとれてないですが、今日はツーショットのみ。また、何か心配事あればそうだんしますね。ありがとうございました。












 ビションフリーゼ 
 K・エルちゃん  熊本県


ご見学だけ・・・の予定が、お持ち帰りになっちゃいました(^.^)
ご縁でしたね☆ありがとうございました。











 ミックス(ミニピン×チワワ)  T・小豆君 福岡県

 最近迄 小豆と小太郎にかかりきりの生活が続いておりましたが、ここ2〜3日で変化が現れ しばらくの間は、ほーておいても大丈夫になり他の部屋で用事ができるまでに二匹で仲良く遊んでます。
しつけの方はまだまだ おしっこは遊んでいても小サークルのパットに走りこんでしてますが、どうも ウンチはテーブルの下と勝手口付近とまちまちで気が付いたら終わってる状態です。
しかしお披露目も近いことだしそう気にもしてませんけど。
それから 部屋の端から端までよく素早く走り抜けること その凄さにびっくり目を見張るものがあります。やはり若いって素晴らしい観ているだけで私も精神面で“気”を頂いてます。(小太郎兄も)

そうそう、若さを吸い取るくらいの勢いで接したいものですね
くっ付き過ぎってくらい仲良しになって、良かったです(^^)v





犬ブリーダーパピークラブ「ここほれWAN2」ホーム>子犬とオーナー様


       Copyright(C) 2009 子犬専門ブリーダーショップ All right reserved
inserted by FC2 system